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メタボリックシンドローム解決へ向けて

毎日の食生活をコントロールして、メタボリックには注意しましょう。

それはそうと、補う塩分を控えるとメタボにも肥満にも予防の効能があり、シェイプアップにも有効です。

しかしいくらシェイプアップといっても好物を我慢するのはしんどいので、本当に好きなものは少しの量だけ食べることにしましょう。

それから、トレーニングした後のケアは大丈夫ですか?いっぱい脂分や糖を燃焼してビタミン不足にならないように、サプリメントも併用しましょう。

そんなに大変な運動でなくても、通勤時などに時たま歩く距離を長くすることでもメリットがあるのでしょうね。

どうやら、とにかくねじる体操をすることに利点があるみたいです。

二の腕もウエストもねじりが効用絶大みたいですね。華美でオシャレなスカートをはくのが目標ですね。現在話題のスカートですね。

背中の脂は、盲点です。いつも意識しない場所だけに、手後れ状態になることも。日ごろから姿勢を正して、上半身を狙った運動に挑戦しましょう。

体操をするとき急にカラダを動かしても怪我の元になってしまいますので、スポーツの前にはしっかりストレッチ等の準備運動をするようにして下さい。
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by aiai01ai | 2011-03-26 19:04

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